平成生まれの硬派男児

平成生まれの男子大学生の日常を記事にしていきます。

こんにちは。

お久しぶりです。 1ヵ月前に大学が再開しました。 なので最近書きたい記事がなかなか見つからないですね。 申し訳ありません… 私が視聴した映画のレビューなども挙げることは簡単なのですが、なかなか見に行く機会が少ないので非常に困ったものです… それで…

漢のSFアニメ ヤマト

先日、4ヵ月待った「劇場上映版 宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-Ray BOX」「劇場上映版 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち Blu-Ray BOX」が届きました!! 箱のヤマトとアンドロメダがかっこいいですね! 今までディスク化されていなかった劇場上映版のリメイク版ヤマ…

新作ゲームソフト

こんにちは。 昨日、新作ゲームソフトが届きました! 今回購入したのは… 「五等分の花嫁 ~夏の思い出も五等分~」 です! ゲームストーリーは、原作の「五等分の花嫁」にはないオリジナルストーリーで無人島でサバイバル生活をしながら、5つ子の学力を向上…

久々の投稿で申し訳ありませんでした。

皆様、お久しぶりです。 161日振りの投稿となってしまいました。 慣れないブログで日々どのようなことを投稿すればいいか迷ってしまい、ずるずるとここまできてしまいました。 趣味の投稿とはいえ、見ていただける皆様のお陰ということを忘れていました。 今…

2日間未投稿で申し訳ありません。

皆様、2日間未投稿で申し訳ありません。 大学で建築を専攻しています。2日間建築模型と講義で記事を書く時間がありませんでした。 今回は2回目の記事ということで、ここからは自身の日常を投稿したいと思います。 といっても書く出来事がありませんので、過…

はじめまして!

はじめまして! このブログの主のAiolosです! このブログでは自身の日常を記事にしていきます。 自分の趣味や映画などの紹介を多くすると思います。 読者の皆様に共感できるようなブログを作っていきたいと思います! 先に出ました趣味についてですが、主に…