平成生まれの硬派男児

平成生まれの男子大学生の日常を記事にしていきます。

久々の投稿で申し訳ありませんでした。

皆様、お久しぶりです。

161日振りの投稿となってしまいました。

慣れないブログで日々どのようなことを投稿すればいいか迷ってしまい、ずるずるとここまできてしまいました。

趣味の投稿とはいえ、見ていただける皆様のお陰ということを忘れていました。

今後の投稿はどのようなことを書くか決まってはいませんが、色々な方が見ていただけるような投稿をしようかと思います。

前回書いたプラモデル以外にも、漫画やDVDなども紹介していきたいと思います。

 

今後もよろしくお願いします。