平成生まれの硬派男児

平成生まれの男子大学生の日常を記事にしていきます。

こんにちは。

お久しぶりです。

 

1ヵ月前に大学が再開しました。

なので最近書きたい記事がなかなか見つからないですね。

申し訳ありません…

 

私が視聴した映画のレビューなども挙げることは簡単なのですが、なかなか見に行く機会が少ないので非常に困ったものです…

 

それでもこのブログを読んでいただいている読者様もいらっしゃるようで嬉しいです!

ありがとうございます!

 

私が気ままに記事にしていくブログですので気が向いたときなど軽い気持ちで見ていただけたら幸いです。

 

今度Vシネマのレビューをしようかな…?